QLOOKアクセス解析
-- 夏コミ(C92)1日目東ヘ44b、TOAみどりっ子中心。
-- ベイオンリー2018 (2018年1月14日開催)参加予定。神奈川県川崎市で開催ですよ!

夏コミ 2017年06月10日02時13分(土) -オフライン活動

受かりましたー!\(・ω・)/

夏コミ(C92)
8月11日金曜日(1日目) 配置/東ヘ44b

TOAみどりっ子中心。内容はほのぼの。みどりっ子中心というかフローリアン中心というか…。

名称未設定-2
原寸大きめなので注意


 【コメントする(0)】

コロコロコラボカフェ 2017年06月10日00時43分(土) -その他日記

DSC_0009.jpg

IMG_20170520_190303.jpg

5月にコロコロコラボカフェへ行ってきました!
ベイメニューは頼んだ人の好きカプがわかってしまうというとんでもメニュー。ベイを割って食べるのが醍醐味。
以下その他の写真

 【コメントする(0)】

BOOTH自家通販再開しました。 2017年04月29日14時33分(土) -オフライン活動

(追記)自家通販再開しました。あんしんBOOTHパック(送料310円)を利用します。
在庫が微妙~に残ってる古い本も通販しています。テイルズ本は夏コミ後に通販開始になります。(受かれば)


【モブおじさん本の注意点】
※ 100円以下の金額設定が出来ないため、イベント頒価とは異なります。(通販特典でデータ版が付きます)

▼通販ページ▼


 【コメントする(0)】

夏コミ/ベイオンリー2018 2017年04月01日18時43分(土) -オフライン活動

c92.jpg
夏コミはこのカットで登録してあります。とりあえず緑っ子本と書きましたが
おそらくフローリアン中心の本になるかと思います。うまくまとまればフロアニになるかもしれない…!
書き忘れてしまったのですがオールキャラ合同本は既刊誌になります。

それと2018年1月14日開催のベイオンリーに参加する予定です!神奈川県川崎市で開催ですよ!
個人サークルでの参加になります。
https://twitter.com/beyonly2018

 【コメントする(0)】

ベイオンリーお疲れさまでした! 2017年03月25日00時07分(土) -オフライン活動

DSC_0123.jpg

スケブやら差し入れやらありがとうございました!
お菓子は撮る前に食べてしまった…イラストやお手紙大切にします…!
企画もりだくさんで楽しかったです!爆転・メタルに加えて今回はバーストの本も買えて満ち足りました…。
色紙描けなかったのが残念。

地方イベントは初めてでしたが帰りに大幅な遅延があった事を除けば特に問題なく行って帰ってこれました。
いい年して高速バスやらホテル取ったりやら初めてでした…次回はもっと上手く予定立てたいです。
また機会があったらちゃんと観光の時間作ろうと思いました。名古屋市科学館のプラネタリウム見たかった…!

ベイオン開催まことに感謝です(´;ω;`)楽しい時間をありがとうございましたあああ!

 【コメントする(0)】

ベイブレードバー② 2017年01月30日21時17分(月) -その他日記イラスト有

maxx.jpg

28日にベイブレードバー2回目行ってまいりました!
お昼は別の用事があったので夕方に向かい、前回と違い休日だったので1時間以上並びました・・・。

ベイケースを持った実機ガチ勢っぽいお兄さんと親子連れが凄く多かった。WHFから流れて来たのかな。

席は巨大タペストリーのマックスの前あたりでした><

DSC_0091.jpg

スタジアムにも列ができていたので今回は実機をさわる事が出来なかったけど、大きいお兄さんとちびっこが入り混じって遊んでるのを見るだけで凄く和めた。たまに歓声が上がったり笑い声が聞こえたりしてとっても良い雰囲気でした。

近くの席の親子連れのお子さんが対戦終わる度にお父さんの元へ戻って行って悔しそうに「勝てなかったー」とか報告していて実に可愛かった。それと、お父さんが作った最強のベイがどうたら・・・って言っていたのが凄く凄く気になりました。お父さんの方はお子さんの様子を見てるだけだったけどもしかしてガチ勢だったのかな・・・。


DSC_0086.jpg

ドラシエルのノンアルコールの方。前回のアルコールドリンクと比べると見た目のイメージは一緒だけど味は大分違う。パインジュースで凄く甘かった。味に関してはアルコールは実機の、ノンアルはキャラのイメージに合うのでは( *゜ω゜*)

今回はアンケートと交流ノートが主な目的だったのですが、交流ノートのイラストは前日に描いておけば良かったなと反省。ただでさえアナログ苦手なのに!ノートを長時間占領しかねないので別紙に描いて貼り付けました。サラッとかける人が羨ましい。


DSC_0085.jpg

最終日も大盛況だったみたいですね。本当に素敵な企画をありがとうございました。(;ω;)
次の企画も飲食店なんですかね?楽しみです!

 【コメントする(0)】

ベイブレードバー 2017年01月13日01時14分(金) -その他日記イラスト有

mao2-.jpg

10日にあしゅらちゃんとベイブレードバーへ行ってきました。
バーストのベイで遊んでみたけど予想以上に楽しかった。パーツの組み合わせとかよくわからないのでその場にあるパーツを適当に組み合わせて見よう見まねで遊んでたけど、知識無くても楽しいよこれ!バーストシステム面白い。実機が欲しくなってきた・・・\(・ω・)/

DSC_0075.jpg

遊んでみた感想・気づいたこと
・ぶつかり方が悪いとアニメみたいにパーツが吹っ飛んでバーストする。
・ヘタするとシュートの瞬間にバーストする
・パーツが緩んでると軽く握っただけでバーストする
・セットしようとしたらバースト(へたくそ)
・スタジアムが意外と小さくてそもそもスタジアムに乗るようにシュートするのがむずかしいし、相手にぶつからないようにシュートするのにめっちゃ気を遣う。

紐引っぱるだけでしょー?って思ってたけど適当に引いてるとなかなか安定して回ってくれなかったりとか。大会の動画漁ってみたのですが大会でも同じスタジアムを使っていてみんな器用にシュートしてるんですよね。
アニメ見てて姿勢がー腕力がーって言ってるの見て笑ってたけど実際大事!「上手くシュートする方法」とか詳しく解説してるサイトも結構あったり。ベイなめてました。

DSC_0063.jpg


DSC_0062.jpg

アニメはほぼ無印のユーリ戦流れてました。あしゅらちゃんが一眼持って荒ぶってた。
平日だけどそこそこ人がいて他にもスタジアムで遊んでるグループが居ました。普通にお茶しに来たっぽい人も居ました。
店員さんが一緒に遊んであげてくださいとリアルショタを連れてきたりとかも。
シュートの姿勢がすごく低くて只者ではないと思いました。

DSC_0064.jpg

食事も美味しかったしスクラッチも大当たり出たので大満足でしたー。また行く!
同日の夕方に声優の泰さん(ブレーダーDJ)が来ていたらしいです。行ったのお昼だったので残念。

 【コメントする(0)】

あけましておめでとうございます 2017年01月07日01時06分(土) -未分類

2017001-100.jpg


 【コメントする(0)】

移転のお知らせ 2016年09月07日22時41分(水) -その他お知らせ、更新

利用中のサービスが終了してしまうため、9月29日(※変更になったそうです)11月10日15時以降サイトの閲覧ができなくなります。
引き続きブックマークして下さる方はリンク先の変更をお願いします。

サイトを続けるか迷ったのですがサービス終了の案内と同時に
新しいプランの案内がありデータ転送のサービスもあったのでそのままサイト移転しました。
需要とか更新頻度とか関係なくこれからもだらだら維持していくと思います。(`・ω・´)キリッ

新しいURL
http://n-kago.o.oo7.jp/

oが多い。



 【コメントする(0)】

お疲れさまでした 2015年08月15日23時47分(土) -オフライン活動



昨日はお疲れ様でした。販売開始時間が遅れてしまい申し訳なかったです。
私が遅刻しました。私です。

今回の本は未完成という事で100円で販売しておりました。再販予定などはありません。
もし完成の目処が立つ事がありましたら改めて販売いたします。あの表紙は今回限りになります。

せのさんの由良ちゃん本のBOOTH通販はじまってます!
せのさんのBOOTH




 【コメントする(0)】

/次のページ




Designed by Mitsubamushi

Home

■ブログトップ
Webサイト  

なまえ:えぬ太

New

絵置き場新着

イベント

‐応援中イベント・企画‐
■■ベイオンリー2018
BLADER's GENERATION ■■


▼ユーリ&ボリス アンソロジー
ボユリボアンソロジー

▼ベイオンリー2017(終了)
GO!ベイブレーダーズ

↓過去ベイオンリーで参加させて頂きました。↓
トランプ企画 / かるた企画



つぶやきとか



腐向け2次創作中心・同人誌情報 
1次創作・その他2次創作・ピカチュウ 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード